※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が日曜日の朝に嘔吐し始めて、その日の夕方には治りました。月、火と…

娘が日曜日の朝に嘔吐し始めて、その日の夕方には治りました。
月、火と元気にお家で過ごして今日久しぶりに近場の公園へ行って先ほど帰ってきたのですが、トイレへ行くと下痢でした😰

日曜日の嘔吐の時からうんちは普通で下痢をしていてなかったのですが、今になって下痢の症状が出るのはなんなんでしょう、、、
またぶり返して吐いちゃったりしたら可哀想で、、😭

とりあえず今日の夕方の枠で小児科予約出来たので整腸剤もらいに行こうとは思うのですが、こんなことありますか💦?

コメント

あいう

久々に外にでて冷えちゃったかもですよ!
暖かいですが、風は冷たかったりしますし