
コメント

はじめてのママリ🔰
一歳半で9キロならMで大丈夫だと思いますが、グーンは他のものに比べてサイズが小さいのでまずは一袋からをおすすめします!
コスパ的にグーンを使ってましたが、すぐに小さくなってしまい、マミーポコパンツに買えたら同じサイズでも全然違ってびっくりしました!

ちゃむ
下の子が1歳0ヶ月、体重9.2kg、身長74cmでグーンM使ってます!
上の子も同じグーンMサイズ使ってましたが1歳8ヶ月、体重10kg、身長82cmの時に痛いと言い始め今はマミーポコ使ってます!
パンパースはLサイズ使ってたということなのでグーンは小さいのでLでも良いかもです!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
今まで、パンパースを使ってましたが、凄く高くなってしまい‥💦
コスパ的にグーンが良いかなと思いました💦
パンパースは、Lを使ってました!
はじめてのママリ🔰
今までパンパースのLでしたら、Mは厳しいかもです😂
うちの一歳の息子は10キロでグーンのMは小さくて入らないですが、パンパースのたっちのMなら入るので!
値上がりきついですよね😂
わたしもはじめて西松屋のオムツ買ってみましたが、品質的にオムツかぶれとかはなかったので問題なかったですが、やはり一回り小さかったです😂😂😂