※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのLサイズは1歳2ヶ月の女の子には大きいですか?Мサイズでも使えるでしょうか?

初めてグーンのオムツを買いたいと思っています。
今は1歳2ヶ月の女の子で体重約9キロ、身長約74
グーンのLサイズは大きいと思いますか?
まだ、Мでも使えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳半で9キロならMで大丈夫だと思いますが、グーンは他のものに比べてサイズが小さいのでまずは一袋からをおすすめします!
コスパ的にグーンを使ってましたが、すぐに小さくなってしまい、マミーポコパンツに買えたら同じサイズでも全然違ってびっくりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    今まで、パンパースを使ってましたが、凄く高くなってしまい‥💦
    コスパ的にグーンが良いかなと思いました💦
    パンパースは、Lを使ってました!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までパンパースのLでしたら、Mは厳しいかもです😂
    うちの一歳の息子は10キロでグーンのMは小さくて入らないですが、パンパースのたっちのMなら入るので!

値上がりきついですよね😂
    わたしもはじめて西松屋のオムツ買ってみましたが、品質的にオムツかぶれとかはなかったので問題なかったですが、やはり一回り小さかったです😂😂😂

• 11月1日
ちゃむ

下の子が1歳0ヶ月、体重9.2kg、身長74cmでグーンM使ってます!
上の子も同じグーンMサイズ使ってましたが1歳8ヶ月、体重10kg、身長82cmの時に痛いと言い始め今はマミーポコ使ってます!

パンパースはLサイズ使ってたということなのでグーンは小さいのでLでも良いかもです!