※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
サプリ・健康

今年のインフルエンザA型で、嘔吐が酷い方•お子さんいらっしゃいますか?…

今年のインフルエンザA型で、嘔吐が酷い方•お子さんいらっしゃいますか?
我が家は5人家族で、現在は1番上の娘だけ無事です。
夫、私、3番目の娘がインフルエンザA型と診断されていて、2番目の息子はインフルエンザ陰性で嘔吐がひどく、なぜか1人だけプール熱と診断されました。目は充血店目ヤニなどなく、朝に発熱してすぐにインフルエンザ検査しただけなので、陽性にならなかっただけだと、素人ですが個人的には考えてしまいます…。

確かに激しく嘔吐してるのは息子だけ。
嘔吐の他に腹痛•下痢•鼻水•咳があります。

息子はコロナの時も下痢嘔吐がひどく、
ヘンパンギーナと診断された時も下痢嘔吐(喉のボツボツがなかったので、急性胃腸炎の可能性もあったのでは?と思うのですが)。
下痢嘔吐に繋がりやすい体質なのかなと思ってます。

インフルエンザA型で嘔吐ひどかった、という方、いらっひゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント