※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フードコートで家族連れの子供がテーブルに靴を乗せて触りながら親が食事。清潔さに不安を感じ、除菌シートを持ち歩くことを考えました。

フードコートで近くに座っていた家族連れの1歳半くらいの子がテーブルに自分の靴を直に乗せて触りながら親がご飯食べさせていてどんびきしちゃいました(´;ω;`)
真ん中に子イスで父母が向かい合わせに座っていて、2人ともが交互に食べさせてたんですが・・・
どうしても触らないとグズるとかならせめてテーブルに紙とか敷いて~と思いながら何度も見てしまいました(。>人<)

テーブル拭いたり気にする素振りもなかったし、フードコート使うのがちょっと怖くなりました・・・除菌シートの持ち歩きを徹底しようと思いました。。

コメント

いーいー

常識がない親ですね  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴の幻を見ているのかと思いました:( ;´꒳`;):

• 11月1日
ママリ

ホント色んな親がいますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家と間違えてたんですかね?
    いや、家じゃ絶対やらない・・・:( ;´꒳`;):

• 11月1日