※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

娘の結婚式の髪型に悩んでいます。後ろで結ぶカチューシャを買ったけど、どうしたらいいか迷っています。おすすめのヘアスタイルやアドバイスが欲しいです。

今月身内の結婚式があり2歳4ヶ月の娘も参列します。
娘用に後ろで結ぶタイプのカチューシャを買ったのですが髪型をどうしようか悩んでいます💦
動き回って崩れるだろうとヘアセットは頼まなかったのですが自分でやるにもどういう風にしたらいいのか迷っているので、おすすめや実際にこういう風にしたよ!と言うのがあれば教えていただきたいです😌

コメント

はじめてのママリ

簡単に三つ編みとかで行っちゃいます!!

はじめてのママリ🔰

耳下で両サイドくるりんぱして固定すればカチューシャも止めやすいと思います😊

はじめてのママリ🔰

娘のヘアセットは頼みませんでしたが、私のヘアセットついでにサービスでやってくれました😭😭
可愛いポニーテールみたくしてもらえました!スプレーで固めてたので、崩れませんでした😮‍💨

えま

ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!