※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
雑談・つぶやき

ママ友がうちの家庭をじ~っと見てくる。シンママだからかな?気になる。

ランチ行く仲のママ友 少し前に子供達のトラブルになり疎遠。園で行事ある時はなぜか私の隣に座り。うちの家庭のやることなす事をじ~っと見てくる!あぁ…ママ友さんはシンママだからかあ!
でもいちいちくっついてくると鬱陶しい。

コメント

♡

私も最近距離置きたいなぁって
思ってる面倒なママ友いますが
天使の羽さんのお子様はどんな
お子様トラブルですか?

差し支えなければ教えてください😭😭

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます😊
    息子とママ友の子が隣り合わせにバスに乗ってて!うちの子の手があたっただけなのに殴ったと…。周りのお母さんもあれは殴ったんじゃなくあたったと言ってましたが!ママ友は殴ったの一点張りで笑。その後のLINEで、私がバスに乗ってうちの子に殴りたかったと!LINEきまして!びっくりですよね!

• 11月1日
  • ♡

わ〜それはびっくりですね😭
    疎遠にしたくなりますね😓😓

• 11月1日
バラーン

園児の軽いトラブルなのに、大げさにしてて怖い😵
それは疎遠にしたいですけど、直接言ってくるのもすごい気が強そうですね💦

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます。日本人では無くて 韓国人ママでして!こんな事行ってくるにも関わらず!車に乗せて〜とかくるので!困ってます。

• 11月1日
  • バラーン

バラーン

顔の皮厚いですね~😔

• 11月1日
ほのぼのママ

それはモンスターペアレントのにおいがしますね😅殴ったなんて大袈裟な(笑)まあ距離をおいたほうが良さそうですね😂

• 天使の羽

天使の羽

ほのぼのママさん コメントありがとうございます😊
    今はほとんどLINEしてないです。なんで私をさけるの?と言われたことあります。

• 11月1日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

いや。それは避けますよね😅
    なぜきづかないのでしょう(笑)

• 11月1日
  • 天使の羽

天使の羽

ママ友のクラスの人達は、トラブルメーカーママとカゲで呼ばれているらしいですよ。www。

• 11月1日