※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

4月末に、一歳誕生日と初節句のお祝いで、両家両親とともに食事会を行…

4月末に、一歳誕生日と初節句のお祝いで、両家両親とともに食事会を行う予定です。いろいろお店を探しているのですが・・ランチ4000円以内くらいで東京都内で探しています。そのような場面で食事会をされた方、どこのお店を利用したか教えていただけると嬉しいです(>_<)☆

コメント

hinahina

木曽路なら一歳の一升餅、えらびとりをお店で用意してくれるプランがあります^_^
大人はお昼の御膳を頼んでお祝いしました。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます(o^^o)!

• 2月28日
ルークママ❤

質問からかなり日が経ってしまっていますが、コメントさせていただきます(^-^)
木曽路同様、梅の花もランチの価格は色々あり2000円台からありますよ( *´︶`*)
一人目は木曽路、二人目は梅の花でお祝いしました!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます(^^)!梅の花もやはり使いやすそうですよね!教えていただきありがとうございます(o^^o)

• 3月18日