※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん
妊娠・出産

よだれや痰が辛いですが、出産後に終わるでしょう。早く赤ちゃんに会いたいですね。

よだれづわり、たんづわりっていつ終わるの💢
初期からずっとだよもう💢
5秒もあればよだれでいっぱいだし!
痰も喉に張り付いてる感じで気持ち悪いし!
どこ行くにもティッシュが手放せない🫠
すぐ喉も痛くなってご飯もろくに食べられない!!!
出産したら終わるんだろうな!早く産みたい!!!

コメント

めちゃくちゃわかります😭😭私もよだれづわりありました!!あまり周りに居なく理解してもらえないのも辛いですよね...
家ではひたすら洗面台に出すかペットボトルに溜めるか😂
外出するときは飴かミンティア舐めて気逸らすか、水筒にバレないように唾吐くか、でなんとか生活してました😭😭

さすがに陣痛きたら止まりましたよ💦

• ゆずぽん

ゆずぽん

そうなんです!!!!
    周りにいないから相談もできないし、理解もしてもらえないので1人でイライラしてます😞

飴やミンティアはチャレンジしましたが、余計によだれが増えて断念しました。。。

陣痛くるまでこれに耐えると思うと気が遠くなります。。。

• 11月1日

退会ユーザー

そうですよね😭吐きづわり匂いづわりもありましたがよだれづわりが一番辛いとおもいます😭

確かによだれめっちゃ増えますよね😭
    寝る時とかめっちゃ大変じゃないですか...
    いま21週なんですね💦
    急になくなるかもしれませんよ!、

• 11月1日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

私もありました!!その中でも一番長期戦でメンタルやられます😣

寝る時も爆睡はできなくなりました、、常に半分起きてるような寝てるような状態で毎日寝不足です😭
    急に無くなることを祈って過ごしていますが、ほぼ諦めてすごしてます💦💦

• 11月1日