※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

高速で2時間の往復をして疲れた。外食するか買い物して家で食べるか悩んでいる。

今日は高速で往復2時間の出かけ先に行って今こっちに帰ってきた🚗³₃
今から買い物だけど、せっかくの休みだし、運転疲れたから休憩がてら、お昼はどこかで1人外食しようかなー🤔
それともスタバにしようかなー🤔
でも給料日前だし大人しく買い物だけして家にあるもの食べようかなー😂

このことが頭の中でグルグル回ってる😵‍💫💭🤣悩む!!!!

コメント

deleted user

結局決まったかな🤣

休みの日って予定あれこれ考えるよね🥹
子供いて色々制限ないと、やりたいこと溢れてくる🤦🏻‍♀️✨

お休みのんびり満喫してね🌷

  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめん、名前かえた
    こまだよ🥹

    • 11月1日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    こまちーー😚🫶久しぶり😊
    最初、どちら様かと思った😆
    名前変えたのね!!✨️

    結局、大人しく買い物だけして帰ってきたよ🏠🚗³₃

    ありがとう✨️☺️
    お迎えの時間まで、家でのんびり過ごすよー👍

    • 11月1日