※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半健診を遅れて受診した方いますか?先月の予定はインフルエンザで延期し、明日の予定も手足口病で延期。一歳8ヶ月で受診しても遅くなるかな。延期する方もいるかな。

一歳半健診をかなり遅れて受診した方いますか?

本当は先月健診を受ける予定だったのですが、
インフルエンザで1ヶ月延期し、その予定日が明日なのですが今度は手足口病にかかりました😰
今月受けられたとしても一歳8ヶ月過ぎてます。

仕方ないのですが、ここまで延期する方もいるのかな、、と。
参考までにおしえてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今1歳10ヶ月ですが妊娠出産があってまだ行けてないです😂
今日小児科行く予定あるのでその時予約します…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠出産!なるほど、それはなかなか行けないですね💦💦
    毎日おつかれさまです。お身体ご自愛くださいね💕

    • 11月2日
あづ

コロナでほぼ2歳の時受けました😂
個人的な事情ではないので少し違うかもしれませんが、今5歳頃の子はみんな1歳半で受けれてないと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!2020年の時は確かに健診どころではなかったですよね!
    その時の子供達はみんな予定がずれていたのですね😭大変でしたね💦💦

    • 11月2日
ままり

2歳までならいつでもいいですよって言われました。
引っ越しの関係で2歳ギリギリになって受けましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市役所に聞いたら同じく2歳までなら大丈夫!と言われました😄
    少し言葉が遅いので、なるべく今月行こうと思います。
    ありがとうございました✨✨

    • 11月2日