※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
産婦人科・小児科

私と夫昨日からインフルで子どもたちも熱は無いものの咳をしているので…

私と夫昨日からインフルで
子どもたちも熱は無いものの咳をしているので
病院に連れて行ってあげたいのですが、
子供たちのかかりつけはコロナ以降車での受診も可能です。
親がインフルエンザという場合でも
受診できるか電話して聞くだけ聞いてもいいですかね?😢
熱が出るかもしれないのでその時用に座薬なども貰えるんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

聞くだけ聞いてみるのはありだと思います🙆‍♀️
ただ、結局お子さんも熱が出たらインフル検査しに病院行かないとだと思うので今のタイミングで一回行き熱が出たらまた行くか、今は様子みて熱が出たら病院行くかになるのかなと思います。