※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那が妊娠中に旅行に行くことについて】妊娠中に旦那だけ旅行行くの…

【旦那が妊娠中に旅行に行くことについて】

妊娠中に旦那だけ旅行行くのどう思いますか?

私が妊娠する前にあるアーティストのライブに友達と行くと言って勝手にチケット取ってました

私が妊娠して、つわりで体調悪い日も多いので流石に行かないか、日帰りとかせめて一泊二日くらいで帰ってくるのかなーと思ったら
土曜日の昼の便で東京に行って、日曜日の18:30からライブらしいです。
ちなみに住んでるのは沖縄です
帰りの便もまだ取ってないそうです
一体何泊する気なんだか

私が体調悪い時に行かれるのもむかつくし
子供も置いて自分1人だけ遊びに行くのもむかつきます

ちなみに妊娠前にチケット取ったのも私に許可なく
喧嘩した時にムカついたから取ったそうです

何日の何時の便なのかも昨日聞いてやっと教えてくれました

子供にパパ、ままと子供おいて飛行機乗って遊びに行くんだってーと言ったら
なんでいちいち子供に言うの?言うメリットは?
と言われました。
え、どうせ知る事実じゃん
あなたが妊娠中の嫁と子供置いて旅行に行くことは
メリットあるの?と返すと、そう言う話じゃないと笑
なぜかそん時使ってたドライヤー投げて逆ギレしてました
あーいいよもう帰って来ないからって笑

私悪いんかな😂
納得行かないです笑

ただでさえ普段から飲みに行く頻度も多いし
1人目の時は吐きつわりでずっと吐いてたけど
今回食べつわりで吐くことも少ないから
楽だと思っているんだろうなー
しんどいことには変わりないのに
ストレスで余計に気分悪くなります

最近眠りが浅くて、早朝に目が覚めて昨日の事思い出したらもう寝れなくなりました笑
一生根に持ちそうです
みなさんどう思いますか笑


コメント

deleted user

なしです!
というか当てつけで申し込んだにせよ、上の子がいるのに何の話もなくチケット取るとか親としての自覚はあるのかっていう笑
どうせこっちが同じことしたら子どもはどうするの?とか文句言うくせに…と思ってしまいます😇
しかも妊娠中にとかありえないです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親としての自覚無いんだと思います😇
    ちなみに2人目妊娠前に、やり返そうと思って友達と旅行に行っていいか聞くと、結局世の中の母親は行かなくない?って言われました😇😇

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

第一子の妊娠中なら別にいいですけど上にお子様いるなら旅行中誰が子供みるとおもってるねーーーん!ってなります笑
でもむかつくけど子供に嫌味のようにチクるのもなしかなと、巻き込みたくないです🤣

ご主人の行動自体はなしです!
同じことやり返したいくらいですね。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    第一子の時も友達が妊娠祝いで友達が旅費出してくれるからと言って行ってました、え妊娠してるの私なんですけどって思いました😂
    確かにチクるのは良くなかったです、子供にも喧嘩しないでーと言われて申し訳無かったです。😫

    本当にやり返したいです😭

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    第一子の時は私も夫も好きにお祝いしてもらい、旅行各々行ったりだったのでそこはなんともおもいません!笑
    ちなみに私も上の子預けて第二子妊娠中旅行友達といきましたよ☺️
    なので行ってもぜーんぜん問題ないです!!

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が行こうとしたら母親は普通行かなくない?と言われました😇
    お互い行けるなら良いですね🥺
    夫の普段の行動が良ければ私も許せるかもしれないですけどね😂
    つわりできつい時にこの言動はどうしても許せないです😂

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってる人もいるよ☺️だから行くねー!
    ちなみにパパなら好き勝手いくような夫婦とか家族なら私いらないんだけど??☺️
    と、私なら言うと思います🤔

    普段の言動もありますよね🙄
    そもそも根底に何もしない奴が旅行だあああああ!?ってキレたくもなります!

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです😂
    色んな意見聞けて良かったです!
    ありがとうございます🥺

    • 11月1日
はんな

ムカつく!ありえない!
妊娠中でお前との子供
私の身体、身1つで守ってんのに
ご実家は近いですか?
私なら1週間位
実家で休みます。
家に置き手紙残して(笑)