※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が夜中に寝付かず、生活リズムが乱れて困っています。夕寝が短く、夜中にも起きてしまう悩みです。

ただいま夜中の3時半
5ヶ月の息子は隣で覚醒していて寝る気配がありません、とほほ😅😅😅😅笑

最近は2時ごろ起きて授乳、4時ごろ起きて寝かしつけ、6時ごろ起きて寝かしつけ

睡眠退行がすごいです😭💦

生活リズム整えなきゃと思っても、夕寝はいつも16〜17時ごろまでだし、お風呂入ったら眠くなって18時とかでも寝てしまうし、、、、
21〜22時までには寝るけど結局4時間後には絶対起きてしまう🥲

とても可愛くて愛しい(普段はすごく親バカだと思います笑)けど、最近は夜中は寝てくれよーーの気持ちです。可愛いけど。🥲

コメント

はじめてのママリ

抱っこじゃないと寝てくれない子ですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は抱っこじゃないと寝ないです😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもわりと起きますが放っておくと寝ること多いです👶

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳
    2分くらい放っても泣くので、いつも抱っこしちゃってました😂
    一度放置して寝るか試してみます!
    ありがとうございます☺️

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基本的に三時間経たずに起きた場合は、よぼどきちがいに泣かない限り絶対に抱っこしてません!
    ちなみにうちはもう抱っこで寝かしつけることがないので参考にならなかったらすみません🙇‍♀️

• 11月1日