※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみたろう
ココロ・悩み

義姉の金銭管理に問題があり、収入に対して支出が多く、カードを多用している様子。家計が苦しい中、無理な支出が続き、別居を考えている。

【金銭管理についての義姉の問題について】

金無し義姉が大っ嫌い
正社員10万前半、訳あり仕送り4万。
同居なので光熱費食費7万渡してます2万は光熱費
食費は義母と買い物に行くためほぼかからない。
金ないのにカードバンバン使って8万請求来て3万しか払えないから5万払ってと、、

10月は身内から3万貰ってる(仕送りも)

の割に昼にウーバー、コンビニ弁当毎日ジュース。
旦那も旦那で出そうかする。
無理だわ無理無理としか笑
12月から別居あと何日と数えながら耐え中。

コメント

がるぼー

無理無理!
出戻り系義姉?

ウーバーコンビニジュースの3コンボでデブ街道まっしぐらで落ちていきますね。

親戚として認識したくないレベル。
あと1ヶ月ちょいです。視界に入れないようにお金毟り取られないように気をつけて〜!

  • すみたろう

    すみたろう

    毒義姉です😇
    ちな100over✨

    女はムチムチがいいのよ〜が口癖ムチムチ所じゃないよと言いたいです。

    私の座右の銘は、デブは自分に甘すぎ。砂糖は毒です。砂糖はタバコや酒とおなじ嗜好品😇

    それを言うと低血糖なっちゃうの🥺💦だと…

    • 11月1日
  • がるぼー

    がるぼー

    デブは低血糖にならん!絶対なんか食ってるから!笑
    知り合いの内科医の口癖です。

    でも3桁はある意味才能ですよね🤭
    ダイエットって言葉知ってる?

    ムチムチが許されるのは赤ちゃんだけダヨォ〜!!😆

    私も白砂糖が嫌いなんです。
    料理にもラカントしか使ってません。デブ見ると…うわぁ…って思ってしまうんです。筋肉で重い人は好きです❤️


    特大毒義姉XXLサイズ。
    棺桶⚰️のサイズあるかな?
    もしかして特注?
    死んでからもお金かかるね😭

    おデブは突然死のリスク大なので気をつけて〜。

    全ての生活習慣病に罹りやすくなりますよね。

    • 11月1日
  • すみたろう

    すみたろう

    3桁は思考から違う🤣🤣
    喉乾いても、茶も水も飲まず炭酸で潤わせる🤣🤣

    コンビニ弁当とカップラーメンとマックがデフォ食事🤣

    煮付けもスイーツ並に甘い🤣🤣

    死んでも火葬場にも入らないんじゃ😭😭😭💦
    早死希望ですが、ガリガリにやせ細って死んでくれ

    • 11月1日