※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん52
ファッション・コスメ

子供の服を実母に買ってもらったら、思っていたより高い4000円の服が混ざっていて驚きました。値段を見ないで申し訳ないと思っています。

バースデーで子供の服を実母に買ってもらいました。
値段を見たり見なかったりだったんですが、だいたい高くても1790円が多いしなーと思っていたら
帰ってきてレシート見てびっくり!4000円の服が混ざってました😂
2人で、うぇええっ?!となりました笑

こ、これで4000円?!(失礼😂)まじかー…笑
ごめんね、お母さん…ちゃんと値段見ないで…笑
いやー、驚きました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイで4000円の服あるんですか😂💦
プティマインとか買えちゃいますよね💦

  • ぽん52

    ぽん52

    いや、ほんとにびびりました!泣
    しかも薄手のブラウスです😂💦

    同じ金額なら違うの買ったのにー…となりました🥹

    • 11月1日
つっつー

バースデイ好きでよく行きますが、¥4000、、、?
アウターですか?
アウターでもバースデイで¥4000はびっくりしますね😅

  • ぽん52

    ぽん52

    私も何事かと思いました😂
    全然、アウターではなく薄手のブラウスでした…💦
    値段はきちんと見ようと思いました😭

    • 11月1日
スポンジ

マジですか😵‍💫
安いと思い込んでるから気をつけて値札みないとですね😂

  • ぽん52

    ぽん52

    ほんとに!!
    お気を付けてください😂💦

    • 11月2日