※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
家族・旦那

旦那が連絡なしで遅く帰宅し、イライラしています。連絡を欲しいと思っています。

なにも連絡してこない旦那に腹が立ってしまいました…。
今日もいつも通り夕飯を作り、息子と先に食べ旦那を待ち、22:30旦那が帰宅。いつもより少し遅いなぁと出迎えたらなんだか顔が赤い…。
「営業所の数字が良くって急遽飲み会になって飲んできた〜」と呑気に言われイラっ。「あ、あと明日お弁当いらない」またイラっ。
飲みに行くのは全然いいけど連絡ぐらいしてくれてもよくないですか?一人暮らしじゃないんですよ?こっちはそんなの知らないから帰ってきたらご飯温めてすぐ食べられるように待ってるし、お弁当に入れる卵焼きだって焼いちゃった。
今日の夕飯のおかずを明日の夕食に食べてもらうことで一応おさまったけど、イライラが止まらない😭
こんな事でイライラしてしまう自分が情けない。。
連絡なしに飲んで帰ってくる旦那さん、いますか😞?

コメント

めろんぱん

うちは絶対行っていいか聞かれます😳
そもそも車通勤なので飲み会なんてないですが....
あるとしたら来週の休みの日〜みたいな感じですが絶対に聞いてくれます😳

• みつママ

みつママ

素晴らしい旦那さん🥺うちは「この日飲み会」の決定事項しか言われません🥺電車通勤なのでいくらでも寄り道できちゃうんですが、今日は連絡すらなく飲んで帰ってこられたのでイラッとしちゃいました…

• 10月31日
  • めろんぱん

めろんぱん

多分それやられたら鬼電します....
    まめに連絡する人なので連絡ないのは死んでる可能性高いです😂
    まっすぐおうちに帰ってくる芝犬のような夫です.....

• 10月31日
  • みつママ

みつママ

仕事終わり寄り道しないで帰ってきても22時すぎとか普通なので、まさか飲んでるとは思いませんでした🙄
    芝犬😂✨うちはなかなか帰ってこない猫ですねw

• 10月31日
ママリ

お酒は飲まないですが
連絡なしで帰ってこないはいつもです。
なので旦那はごはんいると
連絡する、帰って自分で用意、
家にあるレトルトのどれかですがこの生活で諦めてる感じです。
お弁当はお互い各自準備です。

• みつママ

みつママ

お酒無しで夕飯食べて帰ってくる感じですか💦?
    転勤で引越してきたばかりで私まだ働いていないので、私が家の事だけでも…とやっています💦

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

連絡なしで残業?作業してた。
    買い物行ってた。ついでにお腹減ったからラーメンとか牛丼食べてきた。という感じです。
    うちの旦那はこれから帰ると連絡したり、シフトの予定時刻からだいたい2時間は帰ってこないです。子どもの相手もあるし、
    イライラしたくないので、
    必要な時に連絡にしました。
    家のことをやって当然!で自由に動かれるのが今ひとつ納得できなかったのもあります。
    遅くなるなら連絡入れて欲しいですね。。。

• 10月31日
ちゃんママ♡

急な飲み会もあるやろーし、
全然おっけーですが連絡なしは我が家はルール違反です!笑
私だったらぐちぐち言ってます😂まず、謝れ。と。笑

それを上手に聞き流しながらめっちゃ謝ってくれるタイプのひとなので成り立ってますが😂😂♡

みつママ

連絡なしはダメですよね😒「連絡ぐらいできるよね?」とグチグチ言いましたw返事だけで謝罪の言葉はありませんでした🙄
旦那さん大人…🥺