※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

3歳の子供が高熱で心配。夫が理解せず、子供のケアに協力が足りない状況。話し合いが必要です。

【子供の熱と風呂について】

3歳の上の子が二日前から39.9の
熱を出していて😭
昨日の夕方くらいには37.4
くらいまで下がり昨日の夜には36.9でした
また夜中上がるのも怖いじょうきょうでした。
旦那仕事から帰宅。
おつかれさまっていうとはーい。って。
冷蔵庫みるなりビールないやん!って
今日一日中私は子供が熱で外に出れずでした、、
近くにコンビニあるから買いに行ってきて
といわれて、わたしがかえってくるまで
食べれないからはやくして的なことをゆわれ。
かえってきてご飯を食べ
ご馳走様もゆわず、あとかたずけもせず。
疲れた〜ってYouTubeみたりして。

下の子をわたしがお風呂にいれて
上の子も洗ってないの気持ち悪いというので
シャワーだけあびさそうか、ということに
旦那が俺いれるわというのでお願いして
途中みにいくと浴槽に入れて遊んでいて😭
ぶり返しが怖くてシャワーだけにするとゆっていたのに

なんで?!ってキレ気味でゆったら
ん?なんかお前今日うざいなってゆわれて
子供熱あったから湯船やめて!ってゆったやん!
ってゆうと、忘れていたと、、


そこから話せていません、、
高熱だから痙攣も怖いし
心配してた気持ちがあふれでて
怒りと涙にかわっています。。

コメント

ぽんこつ母

「忘れていた」

なんで子供の事考えないの?
なんでまた高熱が出たら...って子供の事心配にならないの?!

って、なんで?!としか思えないし、そりゃ怒りから悲しみに変わりますよね😭😭😭

大事な子供じゃないの?
なんで考えないの?💢

って思いますよね😡😡😡

ママ、お疲れ様です😭😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとにそのとうりです😭😭
    心配なのが一番と
    夜中何回も起きたり中々寝れないのも私で、、
    そこにお疲れ様とかの言葉もかけずビールビール、、

    疲れてしまいました😭

    • 10月31日
  • ぽんこつ母

    ぽんこつ母

    めちゃくちゃ分かります!!!
    結局子供に何かあって対処するのは全部こっちですよね...
    少しでも自分が楽になれるように、頑張ってるのに、それを何もしないで旦那に崩されることの怒り..💢
    そして呑気にビール💢
    むかつくーーー💢

    看病って本当しんどいですよね...
    私も娘がインフル3日目で、寝不足続きなので分かります😭😭😭

    ママさんの、体調も気をつけてくださいね😭💕

    • 10月31日