※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫とのイチャイチャがキツく感じる産後1年半。新婚気分の夫との関係で悩んでいます。2人目のことも考えているが、正直に話すべきでしょうか。

産後1年半、夫イチャイチャするのが正直キツくなってきました😂嫌いでも好きでもないという感じで、夫は逆にいつまで新婚気分?なのでしんどいです😅でも2人目は考えてるのでどうすればいいのか…🥺正直に話した方がいいですかね?

コメント

ママリ

どうきついんですか?💦💦

• ママリ

ママリ

毎朝行ってらっしゃいのチュー求めてきたり、後ろ通る時におしり触られたり…こっちは子供で手一杯でイライラしちゃいます😂

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

私の旦那もしてきますけど全くイライラしないです笑
    むしろ、かわいいと感じます笑

ですが、日中は育児で子供たちにイライラしまくってて旦那が帰って来てからもイライラしてますがそういったスキンシップされたらむしろ私は機嫌がよくなります笑

旦那さんのことあんまり好きじゃないとかですか?😭😭😭

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

す、凄い😂👏笑
    私も可愛いと思えるようになりたい🥺

好きでも嫌いでもなく、もう家族!って感じなので😅

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

正直に柚子さんの気持ちを話した後に、外でしてきた場合浮気!離婚!ってなるなら、柚子さん考え方を変え、対策を考える方向が良いと思います。
喧嘩になって姉妹夫婦仲も悪くなってしまう可能性はありますね😢

• ママリ

ママリ

まだ心の余裕がなくてつい跳ね除けちゃいます…😣

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園は通ってますか?
    自宅保育ですかね?
    お子さんと柚子さんが離れる時間を作ったりはしていますか?☺️

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

保育園通ってます!
    共働きフルタイムで、私がワンオペなので中々時間作れず💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間に追われてるのですね。。
    時間もお金も気持ちの余裕が無いと、人間イライラしてきちゃいますもんね🥺
    フルタイムで働いてるの偉いです👏🥹✨

私は別居婚です!
    マンションの階違いに住んでいて、デートする日をシフトを見て決めてるので、月4回しか会わないです☺️
    4回なら流石にお触りしますね〜笑

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

新しい形で素敵ですね😳✨
    仕事と保育園があるので、実家には頻繁に行けないし、難しいですね😅

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日一緒にいたら嫌な部分も見えちゃうので、今は別々になりました😊
    お仕事をパートにすると、生活面が大変ですもんね?😰

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ😭
    子供が産まれる前はそんなこと感じなかったのに、やっぱり産まれたら神経張ってずっとピリピリしちゃって…💦
    子供が小学校入るまではフルタイムで頑張ろうと思ってます😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね、わかります🥶
    私もそうでした…💦
    体質も性格も変わりますよね。。

小学校入るまでフルタイム!
    目標やタイムリミットを決めるのはいい事だと思います🥹
    小学校入ると、今はお仕事しているお母さんが多いので、自由研究や絵日記は無くなりましたが…習い事を始めたり宿題をやったり、なんか毎日バタバタです😅
    児童会館には学校終わり直接18時まで行って、1人で帰って来れるので、送迎の負担は減りました✨
    児童会館はある地域ですかね?

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💦
    結局パートになっても子供いたらバタバタですよね😅💦
    児童会館まではまだちゃんと調べてませんが、学童はあります!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事を半分したら、残りの半分は家庭に時間使えたり、自分の時間を作れたり、デートする時間も作れますよ🥰
    学童は有料ですが、児童会館は無料なので何万も浮くと思います😊

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

自分時間めちゃくちゃ欲しいです🥺✨

無料!それは知らなかったです!情報ありがとうございます😭💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜、良かったです✨
    無料は大きいですよね!
    少し希望が見えてきましたかね?🥰

小学生になると、習い事も増やしたり、、送迎役があったりバタバタですが、成長を見る楽しみもあります✨
    パートだと今よりは、時間が作りやすいかなと思いますね🥹

無理は良くないので、人生を楽しめる方法を見つけて、いつまでもラブラブで居れますように💓

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

色々教えて頂きありがとうございます🥺✨

• 11月1日
ママリ

めっちゃわかります🥲
もう夫に対する感情はないです、正直。。笑
たまにキスせがまれたりボディタッチしてきたりするとまじでやめて!!って思いますし、言っちゃいます💦
でも2人目はほしくて妊活中です🙄それはそれと割り切って行為してます😇

• ママリ

ママリ

やっぱり割り切るしかないですかね😅💦
    やめてって言えるの凄いです🥺

• 11月1日