※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
子育て・グッズ

メリーズからマミーポコに変えてみたけど、薄さに驚いた。性能はどうか不安。マミーポコユーザーの感想を教えてください。

今までメリーズのオムツを使ってて、
おとといからお試しでマミーポコに変えたら
めっちゃくちゃ薄くてびっくりしてます😂
朝オムツ変えようとしたら
それはそれは見たことないくらいずっしりで🤣
枚数と値段(と絵柄も😂)を考えると
メリーズよりマミーポコの方が
いいような気はするけど、
うんち漏れとか大丈夫でしょうか、、

主にマミーポコユーザーの方
どんな感じですか🥺?((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

コメント

︎♡

今マミーポコ使ってるんですけど、今月2回くらいうんち漏れてます!ww
たまたま具合悪くしてミルクが主食になっていてうんち緩くなってたっていうのもあるのですが、うちの子はおしっこもうんちも量が多いのでダメでした💦
次からは値段上がりますがパンパースに変えました😂

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    そうなんですね〜🥺🥺💦
    今までグーン→メリーズ→
    マミーポコ(今ここ)で、
    まだパンパースは使ったことがなくて
    どのオムツもいまのところ
    かぶれたりはなかったので、
    枚数や価格を考えて
    いろいろ試してみます😂😂

    • 10月31日
はじめてのママリ

上の子の時にグーンからムーニーに替えてなんの不便もなかったので下の子も最初からムーニー使ってます😊
うんちも漏れにくいし良いですよ😊✨

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    ムーニーもありましたね!
    いろいろ使ってみようかと思います😌💭

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

うちも基本メリーズなんですが、たまーーに安くなってたりでマミーポコ使います🍀*゜
でも寝る時はメリーズで昼間だけマミーポコにして使い分けてます😄
マミーポコ、漏れたことはなく昼間使う分には安くてありがたいです♥️