※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつこっこ
子育て・グッズ

友だちの娘への1歳の誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。3000〜4000円で考えており、お洋服、オムツケーキ、パペットを検討中です。

カテゴリーが合っているかわかりませんが、子育てをされてる方にお伺いしたいので質問させてください。
もうすぐ友だちの娘が1歳のお誕生日を迎えます。何かプレゼントを渡したいのですが、何がいいか迷ってしまいました。頂いて嬉しかったものや、これがあると重宝するものなどがありましたら、教えて頂けますか?値段は3000〜4000円くらいで考えております。
今の所、お洋服(Tシャツ系)、オムツケーキ、パペットなどを考えてます。
よろしくお願いします♡

コメント

コグママ

洋服は好みがありますし、オムツもメーカーこだわったりする方もいるので、パペットなどのお人形が良いかなと☆

♡♡♡

私は友達の子の1歳の誕生日にお洋服をあげたのですが、もう一人の友達が、対象年齢はもっとうえですが、ピアノみたいのをあげていました!
そしたら音楽がかかるとリズムをとったりするようになったみたいです!
おすすめですよ(・ω・)ノ

絵本とかどうですか?
お母さんやお父さんに読んでもらって触れ合いにもなりますし、絵を見て想像力を働かせて感情豊かな子になったり絵本にはいい事がたくさんありますよ♡♡

オススメの本など、ネットで調べるとすぐ出ますしd(*¯︶¯*)

ジャンジャン🐻

歌が入った絵本やパペットがいいかと思います^o^

歌が入った絵本、けっこういいお値段しますw

ぷん

私は知育玩具とかにします。
おもちゃはきっとじぃじやばぁばが買ってくれるでしょうし🎶
服も一歳頃なら可愛くて自分で選びたいかも(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
後はMAMAも一歳なので、ケーキなどあげてました🎶

喜んでもらえるといいですね+.(*'v`*)゜+

あや⭐️

おむつケーキは正直いらなかったです笑
私が嬉しかったのは靴ですねw
予算はオーバーしてしまいますが。。。

実果

私も絵本、オススメです⭐️
何冊あっても良いものですし
仕掛け絵本や音の鳴る絵本もあるので楽しめると思います(๑′ᴗ‵๑)

てつこっこ

コメントありがとうございます。
オムツや洋服はご家庭によっても違いますよね…
お人形やパペット喜んでくれそうですね♡

てつこっこ

ピアノもいいですね♡予算的にあると嬉しいです!探してみます‼︎

てつこっこ

絵本をお友達の子も好きなのでネットで調べてみたり、持ってない本を偵察したいと思います♡

てつこっこ

歌の入った絵本はお値段もいいお値段しますよね!パペットと一緒に探してみたいと思います♡

てつこっこ

コメントありがとうございます。知育玩具ですか!いいですね♡
お洋服は好みもありますよね!ママも1歳ですね!
ケーキ◡̈♥︎私も頂いたら嬉しいです♡♡

てつこっこ

靴もいいですね‼︎
何足あっても使いますよね◡̈♥︎

てつこっこ

コメントありがとうございます。仕掛け絵本や音の鳴る絵本も1歳のお子さんなら興味を示してくれますよね♡是非検討したいと思います♡