※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
妊活

妊活中、夫が疲れてタイミング取れず。前回のチャンスを逃した後悔。疲れや眠気での対処法について相談あります。

タイミングとりたい日に限って疲れてできないとか眠いとかどうすればいいでしょうか…
普段は私が性欲なくてしたくないときに夫がため息ばかりつくのですが、妊活を始めてタイミングを取りたい時に夫は疲れてるからとタイミングとれず。
前回はここでしてれば可能性あったなと後悔したのですが、また後悔しそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い疲れてる時や気分じゃない時は頑張っても赤ちゃんが来るタイミングじゃないって思ってこないって聞いたことあります🥺
急ぐ気持ちもわかりますが、お互い元気な時にタイミング掴めるといいですよね🥹
私も妊活中タイミングなかなか合わなくて泣いたこともありましたが、結局焦ってたのが良くなかったのかなと思ったので👀

yy

「タイミング」だと思うと旦那さんが嫌なのかもしれませんね🥲
私が男だったら、今日がタイミングだからと言われたらしたくないなって気持ちがあったので妊活中は旦那さんを誘う時気をつけてました😅
結局2人の気持ちが重ならないとお互い苦痛でしかないなーと思うので、妊活だけに囚われず、旦那さんとの気持ちを合わせる事も大切にされてみてはいかがでしょうか😌

ママリ

私もタイミングとりたい日だけ旦那に言っても自分勝手で可哀想だなと思ってから旦那に誘われた時はなるべくしてます!タイミングとりたい日だけじゃなく旦那さんに誘われた時にもしてあげると旦那さんも誘われたら応じてくれるのかなと思います!もう少し寄り添ってあげて下さい‼︎