※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との生活レベルの違いを感じ、美人でセンスが良くお金持ちな友達に羨ましさと不安を感じました。

ふとした時にママ友と生活レベルの違いを感じました‥

ママ友というよりも友達って感じなのですが、美人で面白くてセンスが良くて、お金持ちって羨ましいなって思っちゃいました😭

鼻にかけないところがまた素敵ですが、レベルが違うと付き合いも変わってきたりしちゃうのかなとか。

羨ましい&不安になりました😭

コメント

ママリ

すごく共感です🥺
いつか、違和感持たれるんじゃ。。と不安になります😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じマンションに住んでいたので生活レベル同じくらいかと思いきや、全然違って😂

    土地持ちでした‥

    共感ありがとうございます😭
    すでに違和感持たれてるんじゃないかとそわそわしてきました‥

    • 10月31日
とまと

生活レベルがかなり違うママ友さんいましたけど、
付き合いやすかったですよ☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当のお金持ちって鼻にかけないし優しいですよね、
    このまま末長くお付き合いできたら嬉しいですが‥

    • 10月31日
  • とまと

    とまと


    優しいですね♡
    生活レベルの差は気にしても
    仕方がないので、
    考えないようにしました。

    • 10月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なんだか突然衝撃を受けたのですが、しょうがないですね💦

    • 10月31日
  • とまと

    とまと


    お金持ちっていうのも産まれもったものだよな、と思います。親から受け継ぐものだったり。
    羨むなら、自分がかなり頑張って稼ぐしかないし、
    それは無理なので今ある幸せに目を向けます☺️

    • 10月31日
真鞠

そういう人は大体心も広く美しいので、そんな心配は杞憂です😍笑

もしそうじゃないなら、そんなに魅力的じゃない(あ、見てくれだけの美人ね~って感じ)ので、疎遠になっても別に良いです🤣