※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日の小学1年生の就寝時間について相談です。自分の行動が遅くなり、9時半になってしまうそうです。料理を早く作れば早く寝れると思うが、ご飯も準備が遅れているとのこと。他の方はどうしているでしょうか?

小学校1年生くらいだと、平日は何時に寝ますか?
うちは9時半になってしまいます。
わたしがご飯をチャキチャキ作ればもっと早く寝れるんですが、ダラダラして遅くなってしまう😅
しかもろくなご飯つくってないし
みなさん、どんなかんじでしょうか?

コメント

ゆう

同じくらいです💦
目標は9時ですが、同じくチャキチャキ動けず…、大体無理で結局9時半くらいになってしまいます💦

ぴくりん

一応21時に布団に入るようにしていて、21時半までには寝付く感じです😌

夫が定時で帰ってくるので何とかできてますが💦

朝6時半頃起こすんですが、全然起きれないので、本当はもっと早く寝かせないといけないのかなーと思いつつも、これ以上早くは無理だなーと…

ままり

今は20時半までに布団入って10分くらいで寝てます。
仕事してた時は21時までには布団に入るようにしてました。
本人が寝付きがいいのか5~10分には寝てます(羨ましい)

はじめてのママリ

19時にお風呂
19時半には就寝してます😪

よく寝る、よく食べる子で体調も崩さず学校行ってます😂
うちが早すぎるだけで、21時半ならそんなに遅いとも思いません💦

はじめてのママリ🔰

うちは遅くても21時には寝付くように寝かせつけます💤
なので20時〜20時半にはベッドに入ってます🛌
私もご飯を作るのが要領悪くて遅い&基本一品しか作れなかったりします💦
平日は基本ワンオペですが、なんとか自分に喝入れて頑張ってます💦

げっそー

私もダラダラしちゃうので22時までに寝れたらいいかなって感じです😭
私も子供たちと一緒に寝室行きたいのである程度の家事は済ませちゃいたくて…
そうすると遅くなります😂

今日は21時40分くらいに寝ました👌
目標は21時なんですけどね🫢

はじめてのママリ🔰

我が家も習い事があったりするので21時半です💦