まー( ゚∀゚)ー*
私自身が五才で判明したんですが、小2でおわりました。
眼鏡も小2でおわりでした。
アイパッチ治療とかやりました。
いまは裸眼です。
はじめてのママリ🔰
私自身が3歳で判明、小学校上がる直前で終わりました。一年から四年までは裸眼で五年生からメガネです😆
はじめてのママリ🔰
だいたい期間にすると同じくらいなんですね!
ありがとうございます。
まー( ゚∀゚)ー*
私自身が五才で判明したんですが、小2でおわりました。
眼鏡も小2でおわりでした。
アイパッチ治療とかやりました。
いまは裸眼です。
はじめてのママリ🔰
私自身が3歳で判明、小学校上がる直前で終わりました。一年から四年までは裸眼で五年生からメガネです😆
はじめてのママリ🔰
だいたい期間にすると同じくらいなんですね!
ありがとうございます。
「3歳児」に関する質問
年少さんで、未だに毎日泣きながら登園してる子いますか😢? 3歳児クラスから入園しているのでもう一年以上通っているのですが、色々理由つけて行きたくないと毎日泣きます。 もう行き渋りがすごくて朝が疲れます。 迎えに…
秋から満3歳児クラスに幼稚園入園予定です。 保育園は激戦区のためです。 私が学校に通っている都合で、月に2.3回金曜日は園をお休みして、月〜木曜だけ通う形になりそうです。 満3歳児クラスで、このように毎週決まっ…
大分市 市役所に問い合わせれば早いのですが‥ 1歳半検診と3歳児検診の日程の画像持っている方いらっしゃいますか😭? ホームページでは7月分までしか分からず、その先を知りたいです🙇♀️ 大分県 大分市
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント