※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3ヶ月の赤ちゃんがパラインフルエンザで入院中。大部屋で泣く子供たちを見て悲しい気持ちに。楽しませたいが、余計かなと思う。早く良くなってほしい。

3ヶ月の赤ちゃんパラインフルエンザにかかり絶頂付き添い入院中です!いまいる大部屋はお熱感染、の大部屋なんだけど、子供達が泣いてたり、ママに会いたいって聞いてると、悲しい気持ちになって話しかけて楽しませたいけど余計かなとか思ってしまう自分、、、子供好きな私に結構きつい、、可哀想で、、
皆んな早く良くなってねっておもうよ、
本当にきついですね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

付き添い入院中、他の子供たち気になっちゃうの分かります😭
私はコロナ禍で子供の手術で付き添いしましたが、手術や入院期間によって付き添い出来ない方もいたので、痛い思いして親に会えないなんて可哀想すぎると思い、泣き声聞いて泣けてきたのを覚えています😢
話しかけてあげても良い気がしますが、看護師さんの承諾は必要でしょうね、、みんな早く良くなりますように🥺