※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が可愛いエピソードを共有し、将来の彼女に期待する母親の質問です。女の子も同じような行動をするのか、興味があります。

私は息子(2歳)のことを「小さな彼氏」というのは違和感があるタイプなのですが今日ご飯を食べている時に↓

👩:〇〇(息子)は可愛いね。
👦🏻:ママが可愛いよ。大事な宝物だよ。
👩:...!?ありがとう、嬉しい🥹✨
👦🏻:じゃぁ手繋ぐ?あーんするね。

そのまま2人で手を繋いだまま、お互いにあーんしてご飯を食べました。

...いや、彼氏やん!
と初めて思いました😂

このまま大きくなってぜひ未来の彼女、お嫁さんをキュンキュンさせてあげてくれ😆
間違っても夫を参考にはしないように😇

うちは娘がいないのですが、女の子もこれぐらいの年齢(2〜3歳)は同じような感じなんでしょうか?
女の子はパパに対して彼女対応な感じですか?
それとも女の子はもうしっかりしてくるのかな。
ぜひ皆さんのほっこりエピソードも聞かせてください☺️

※ちなみにうちの息子は夫には塩対応です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰 

息子そんな感じです☺️♥️
この前は次男のキスで朝目覚めました💓

長女はパパ大好きで、
パパ好きだよ、ちゅーしよ💋
とチュッチュしてます😊

ꔛ‬

もう娘は5歳ですが、生まれた時から今もずっとパパ嫌いです😂
パパよりママと結婚したい!
ママが無理なら保育園のお友達と結婚する!パパはホントに無理!と断固拒否です🙄笑

むに🔰

えっ最高すぎます💓‪

娘2人で(もちろん不満はないですが)男の子のこういうエピソードきくと、めちゃくちゃいいなーー!と思います!

我が家の長女は「パパは帽子ホント似合わないよね」とか「私がピンク着てるんだからそれ(同系色)やめてよ」とツンモードです(笑)

パパはいつも次女に泣きついています。

たか

うちの子は、お父さんには冷たいです笑。
私には「お母さん、可愛いね。大好きだよ。ずっと一緒にいようね」と言ってくれます。

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳の娘は赤ちゃんのときから超絶ママっ子です。
パパには塩対応です。でもママが忙しいときはパパとも遊べるようにはなりました。

自宅保育なので、娘も2歳になってから毎日「ママだ〜い好き」と1日に何度も言ってチューしてくれます。
「◯◯は可愛いね」と言うと「ママのほうが可愛いよ」と言ってくれます。ママにご飯も食べさせてくれます。
夜も私が抱きしめたままでないと寝てくれません。途中覚醒してママの腕に抱かれていないことに気がつくと、私のところにきて私の腕を自分に巻き付けて再入眠します。
いつまでこんなにママ大好きでいてくれるのかなぁと思っています。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼で失礼します!
意外と女の子たちもパパに塩対応なことが多みたいで笑ってしまいました🤣
女の子も可愛いですね💕

皆さんほっこりエピソードありがとうございました✨