※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下の子が最近情緒不安定で、いつもはパパがいたらパパと寝ることになっ…

下の子が最近情緒不安定で、いつもはパパがいたらパパと寝ることになってるんだけど、私と一緒に寝たいと言ってきた🥺もうすぐ3人目が産まれるから色々不安定になっているんだろうなぁ🥹💦💦

下の子が産まれた時は上の子優先がなかなかできなかったし、本当にイライラしてばかりで上の子可愛くない症候群が酷くて黒歴史だし、上の子には今でも申し訳ない気持ちしかないくらい酷い母親だった😭😭

2歳差でイヤイヤ期もあったし、トイトレも重なったし、コロナの流行り始めで外にも出られなかったし、人と会うこともできなかったし、本当に辛い産後でノイローゼになっていた🫠

今回こそは上二人の子ども達をなるべく優先して、不安定になる時期だと思うからそのフォローもしていきたいって思っている🥹✨下の子と3人目は4歳離したから少しは余裕もあるだろうし、今は人と会うことも可能だからリフレッシュもできるだろうし😊

産まれたら大変なのは目に見えてるけど、絶対絶対上の子達のこと大切にする🥺👏頑張る🥹❤️

コメント