※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イケ
お出かけ

福岡旅行 2歳におすすめの場所12月に山口県から福岡モビリティショー(…

福岡旅行 2歳におすすめの場所

12月に山口県から福岡モビリティショー(マリンメッセ)に行こうと思っています。1泊2日で、博多駅周辺に泊まって2日目にモビリティショーに行く予定です。
1日目も結構時間があるのですが、予定がありません。2歳4ヶ月の子におすすめの場所はあったら教えてください😊
アンパンマンミュージアムとキッザニア以外でお願いします。(アンパンマンは興味がなく、キッザニアはまだ早そうです)

とにかく車が大好きな子なので車関係の施設などがあれば最高ですがなさそうですよね…😭

行き帰りは新幹線なので交通手段は電車かバス、タクシーになります。

コメント

だざいふ遊園地はどうでしょうか?小さい子が遊ぶ遊園地なのですが、天神から電車で行けるし、参道では梅ヶ枝餅とかいろんな食べ物が売られていて、大人も食べ歩きできるので楽しいと思います😊

• イケ

イケ

ありがとうございます😍
    こんなところがあるんですね!2歳でも乗れるものが多くて喜びそうです😊

• 11月1日