コメント
ひ。
3人目か、4人目妊娠中、臨月で溶連菌にかかりました。
ほんとにシンドかったです。
でも、胎児に影響あるとは言われなかった記憶です。
ただ熱が長引くと母体もしんどいとの事で念の為解熱剤だけもらいました。
抗生剤は自己判断に任せるとのことで私は断りましたが💦
子供たちは特に問題なく元気に育ってます。
ひ。
3人目か、4人目妊娠中、臨月で溶連菌にかかりました。
ほんとにシンドかったです。
でも、胎児に影響あるとは言われなかった記憶です。
ただ熱が長引くと母体もしんどいとの事で念の為解熱剤だけもらいました。
抗生剤は自己判断に任せるとのことで私は断りましたが💦
子供たちは特に問題なく元気に育ってます。
「胎児」に関する質問
妊娠21週1日目です。堕胎経験のある方 その時のお気持ちやその後の気持ちは どうでしたか? 暗いお話になりますが、、、 似たような経験をされた方 見ていただけたらと思います。 本日検診に行ったところ 胎児に色々な障…
胎児の心臓の音って、お腹に耳当てて聞こえますか? 昨晩旦那が私のお腹に耳を当てて、赤ちゃんの心臓の音聞こえる☺️!!と大喜びしていました笑 確かに教えてもらったリズムは普通の大人より早くて、赤ちゃんっぽかった…
妊娠29週妊婦です。2日前受けた健診のエコーで胎児の心拍が173bpmだったのですが、大丈夫でしょうか?受診時には心拍数が普段より高いことに気付いておらず、後からエコー動画を見返していて初めて気が付きました。医師に…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🌸
臨月で😭😭大変でしたね💦
ホント、しんどすぎますねこれ🥹
私は特に自己判断に任せるなど言われていなく、抗生剤を貰い飲んでます🥲
お子さん、問題なく元気との事で希望が持てます😊!