※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中でお水やお茶が飲めず、糖分が気になります。飲めるおすすめの飲み物はありますか?

つわり中でお水、お茶が飲めません。
無理に飲むと気持ち悪くて吐いてしまいます。
毎日ポカリや炭酸ジュースばかり飲んでいるのですが、糖分が心配です。
つわり中でも飲めたおすすめの飲み物があれば教えて下さい。

コメント

まむ

わたしも6週から14週頃までつわりが酷く、お水もお茶も飲めませんでした😔
わたしは唯一オレンジジュースだけはごくごく飲めました!
それも糖分が心配でしたが、つわりの時期は飲めるもの食べれるものを摂ってたら大丈夫と産院で言われました。

ままり

つわり中は甘いものでもなんでも食べられるものとればいいって言われてましたよ〜☺️
一日に何本も何本も飲むのはよくないとおもいますが、1,2本くらいなら大丈夫ではないでしょうか??

ちなみに私は午後の紅茶ストレートしか飲めなくて、糖分とカフェインのダブルパンチでした😇

はじめてのママリ

オレンジジュースとアクエリばっかり飲んでましたが 、大丈夫でしたよ😌
つわり期間中は水分を取ることが大切なので気にせず飲んでいいと思いますよ🌈

はな🌸

つわりの時は飲めればなんでも良いと思います🙆‍♀️
私も水やお茶が気持ち悪く、かと言って他にこのジュースなら飲める!というのも無かったので水を飲んでました。
寝ながら飲めるようプラスチックのコップに子供用の小さなストローを使って飲んでました。普通に飲むのと、ストロー使うのでは断然子供用ストローで少量ずつ飲む方が飲みやすかったので、良ければ試してみてください👍

ぷにか

コーラばっか飲んでましたが大丈夫でしたよ😊💖

ゆう

いつもは不味く感じるOS1が不思議と甘過ぎず、飲みやすかったです!
あとキンキンに冷やした牛乳。。。