※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおんまま
子育て・グッズ

娘の髪が少なくて心配。朝起きるとたくさんの髪の毛が。自分で抜いてしまうことも。お宮参りで髪飾りが心配。同じ経験ありますか?

3ヶ月女の子ママです。
娘の髪がふわふわで少なめです。
早く伸びてくれないかなと日々思っています。

最近ちょっとずつ増えてきた気もするのですが、朝起きると布団にたくさん髪の毛が…。

自分でむしり取ってる気もします💦
そういうことありますか?

どうしようもないですよね😢
もうすぐお宮参りなのですが、髪飾りが鉢巻のようになりそうです笑

コメント

AI

最初は抜け落ちるもんだと思ってました!
そこからどんどん生えてくると思います、

  • みおんまま

    みおんまま


    そうですか🥹
    早く伸びろ〜と念じておきます🙏

    • 11月1日
🐽

同じです🥲
フワフワですがテッペンが少ないのでバタコさんみたいなヘアスタイルしてます🤣
3ヶ月頃から自分で髪引っ張ったり頭をゴシゴシするので後ろは寝ハゲです🥲笑
一昨日リボンのヘアバンド着けましたがねじり鉢巻でした🤣

  • みおんまま

    みおんまま

    やっぱり笑
    ねじり鉢巻になりますよね💦
    早く伸びてくれると良いです…

    • 11月1日
はじめてのママリ

3ヶ月頃って一旦たくさん抜けると聞きました。我が子は元々薄毛でその頃は寝ハゲ、11ヶ月の今も薄毛で赤ちゃん感がすごいです👶

  • みおんまま

    みおんまま


    一旦抜ける時期なんですね😳
    そこから生えて、伸びてくれるのは時間かかりそうですね💦

    • 11月1日