※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週の悪阻について、最近胃の圧迫感で嘔吐があります。小分けに食べる工夫が必要でしょうか?皆さんも同じ症状はありますか?

【14週頃の悪阻について】
12週頃より徐々に悪阻が落ちついてきたと思っていましたが、最近胃の圧迫感で嘔吐してしまいます。
小分けにしてご飯を食べるなど工夫して対応していくしかないのでしょうか?
皆様はこのような症状はありましたか?

コメント

つわりは落ち着いたと思ってもまた気持ち悪くなったり波がありますね😣
私も安定期に入ってもたまにムカムカする時がありました!
お腹が大きくなって胃が圧迫されるにはまだ早いかな?と思いました!

小分けにして嘔吐がマシになるならそのようにして耐えるしか無いと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、気のせいかもしれません😢
    悪阻を乗り越えて赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります。ありがとうございます☺️

• 10月31日

退会ユーザー

長いようで出産までほんと一瞬なので一日でも楽しく過ごせる日が増えますように😊
    頑張ってください❣️

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢そうですよね!ストレートに「頑張って」っと言ってもらえる機会もないのでとても勇気をもらえましたありがとうございます❣️

• 11月1日