※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は10時間以上寝て中々起きなかったトサ太が起きるのをギリギリまで…

今日は10時間以上寝て中々起きなかったトサ太が起きるのをギリギリまで待って😂
母の生まれ故郷でもある親戚宅へ母とトサ太と行ってきた🚗 ³₃

おばちゃんおっちゃん見るなりニコニコで交互に抱いてくれて見てくれて嬉しかったんだけど……
おっちゃんの抱き上げ方が雑で肩外れるんじゃないかって強さでヒヤヒヤモヤモヤしてたら母が言葉選びながら
「肩から抱き上げてばっかりいたら肩凝りの子になるみたいで……(⬅ホントらしい)脱臼もしやすいから背中と腰に当てて抱くのが良いみたい👍✨」
って言ってくれて、それからは優しく抱いてくれて一安心だったし言えない私に代わって言ってくれた母に感謝だった🙏💓‪

それから☕やら抹茶ラテやらチョコ・ラスク・せんべいとまぁよく出てくるなってぐらい飲み物とお菓子が出てくる出てくる🤣🤣
キリがない気がしてニャンコやワンコの相手したり🌰拾ったり柚子取ったり畑の野菜を取りに行って貰ったり散歩して帰宅したら下ごしらえしてあったちらし寿司とうどんと出て来て持って行ってた母特製のキムチとひじきの煮物と一緒にご馳走になって人の作るご飯と座ってたら次々出て来るのが幸せ過ぎた💞

おばちゃんよりもおっちゃんが凄く楽しみにしてくれてたみたいで、ずっと面倒見てくれて🍼もあげてくれて帰りには荷物やベビーカーも運んで乗せてくれてめちゃくちゃ助かったしありがたかった⸜(*´꒳​`*)⸝‍ワァイ❤

トサ太が1歳になったらまた行きたいな💓

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お母さんっ(˃⩌˂)⸝⸝꙳⋆♡
ナイスっっ(๑♡◡♡๑)⋆*❤︎

楽しかったんだねぇっ〜っっ(๑ᵔ౪ᵔ๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。
おじさん家っていろんな物が出てくるよねo(≧ꇴ≦*)o🌻🌻
うちも行くの楽しみだったなぁぁぁぁイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ𖤐꙳

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

男の人ってわかってないし力任せに抱き上げるとこあるから嫌になる( -᷄ω-᷅ )

楽しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ💓‪
    次々出てきた🤣🤣

• 10月31日