※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
家族・旦那

モラハラ気質の旦那さんについて、心の病気の可能性と仕事から帰ってきた後の対応に悩んでいます。どのようにすればいいでしょうか。

【モラハラ気質の旦那さんについて、心の病気の可能性と仕事から帰ってきた後の対応について悩んでいます】

モラハラ気質な旦那さんが居る方いますか😭
モラハラされたあとどのようにすごしてますか?
何事もなくいつも通りご飯作ってる感じですか?
今朝 シャンプーくらい詰め替えろ!!と一人でお風呂に入ってる旦那が怒ってきたので、子供2人入れててシャンプー無いこと忘れちゃうし一人で入ってるんだから自分でいれてとお願いしたら、きも早く死ねとろくさいから仕事できないタイプだろ と言われました!よくある事ですが何故か今回は体が重くて何も出来なくなり、頭痛、吐き気、食欲も湧かず朝から何も食べてません。普段は朝食パン3枚とか食べちゃうのですが。。なにか心の病気にかかってしまったのでしょうか、また、仕事から帰ってきたあとどんな対応をすればいいのでしょうか。帰る実家も無いし下の子も小さく働ける状態じゃないのですぐに離婚は考えてないです。

コメント

ダイエット頑張ります。

ムカつくから、友達に愚痴ってます笑
落ち着いたら旦那と話し合ってます。
ビールないとか炭酸水ないとか冷えてないとかうちも言われたことあって態度に出されたので、忘れちゃうし地味に大変だから自分でやってと言いました😅

• いちごちゃん

いちごちゃん

何も無かったかのように普通に接してますか🤔?

• 10月31日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

普通に接してます🫠

• 10月31日
はじめてのママリ

私なら何倍もにして言い返しますが…このままですと本当に鬱のようになってしまいますよ。
将来の為の証拠として、動画か録音してもいいと思います。