※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中さんの男の子の遊びって激しいですか?押す、パンチ、ひっぱるは当たり前ですか?

年中さんの男の子の遊びって激しいですか?押す、パンチ、ひっぱるは当たり前ですか?

コメント

やってしまう子もいますけど、当たり前ではないと思いますよ!

ぽん🍙

激しい子は激しいです💦
うちの息子も年中ですが周りを見てると戦いごっことかでやり合ってたりします💦

でも当たり前ではないかなと思います🤔

ママリ

当たり前では無いですね💦
戦いごっこしたりする時期も確かにありますが、叩くフリやトンって程度で終わりますし、パンチやひっぱるが当たり前の時期うちはなかったです💦

はじめてのママリ🔰

激しい子はクラスに2人くらいかなぁ。。ってイメージです🤔
戦いごっことか好きな男の子は多いけど、常に乱暴!って子は意外と少ないですよ。

とまと

当たり前ではないかと思います🤔

パンチの真似ぐらいならあるかもしれないですが、引っ張ったりとかは見たことがないです😥

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます。我が子がよく引っ張られたり、押されたり、胸ぐら掴まれたりしてるのを見るので個人面談で先生に相談するか悩んでおりました。が、当たり前ではないようなのでやんわりと話してみたいと思います。