※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
ココロ・悩み

昨日の夜と今朝に赤っぽいおりものがあり、お腹の痛みが強くなっています。痛みの間隔がバラバラで前駆陣痛かどうか不安です。初めての出産で痛みは我慢できる程度です。お産につながるのか心配です。

昨日の夜と今朝に一回ずつ
赤っぽいピンクっぽいおりものが!

おしるしですかね🤔

そして 今日はお腹のいたみが
いつもより強いような..

間隔を数回はかってみたのですが
1分以内の痛みが
5分~15分の間って感じでバラバラなので
いわゆる前駆陣痛ですかね?(´;ω;`)

陣痛だと 初めから間隔は一定なのですか?
よく10分間隔になったら来るように!と
言われますが ということは初めは
間隔が長いということなのでしょうか?

初産で無知でごめんなさい🙇‍♀️

痛み方としては 下痢痛のような感じと
下腹部がきゅーっとなる感じがあります!
いててっ!となりますが 全然我慢できます!!

このまま お産に繋がればいいなって
少しドキドキしてます♡笑

コメント

やっぴ

きっともうすぐ会えますね!

私は今のところ何も前兆がないので羨ましいです💕(笑)
頑張ってくださいね♪( ´▽`)

ももんが

おしるしだと思います( °_° )♡

本陣痛の時は最初から間隔一定でした(`・ω・´)

でもきっともうすぐ会えますね( *´ω`* )/
頑張ってください💪

ぎっちゃん

あたしは本陣痛が最初から10分間隔で一定でした!
おしるしも産まれる直前だったのでこればっかりは個人差あるんでしょうが、くーみんさんももうすぐでしょうね!!
痛み我慢できるうちにいっぱい食べて体力つけといて下さいね!応援してます!!!