※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinn
家族・旦那

旦夫以外に気になる後輩がいて、過去の恋を懐かしむ気持ち。旦夫との関係に不満を感じている。同じ経験をした人いますか?

厳しいお言葉いりません🥺
みなさんは、旦那さんが今まで出会ってきた中で一番好きですか??
旦那と付き合って4年、結婚して1年なんですが
5年ほど前に地元の後輩と両思いだったけど
仕事やタイミングで付き合わず。
その後旦那と出会って交際、地元の後輩も彼女と交際してます。

あんまり最近は連絡も取ってないですが
インスタとか見るとほんっっとにどタイプな顔すぎて
写真見るだけで心臓がウッってなります。笑
旦那にはないこの感情、、、、、笑
未練があるとかそういうのじゃないですが
あの両思いの期間が楽し過ぎて
夢にまで出てきてドキドキしてます、笑
旦那のことは好きだけど、もう一回あの時に戻りたいなー。って思ったり😂

旦那とは出会って3日で付き合ってすぐ同棲して
ドキドキした記憶があんまりない。笑😂😂

こういう経験した方いませんか??🤣

コメント

ん?じゃあなぜ今の旦那と結婚した?

• rinn

rinn

旦那のことは好きですよ!
    付き合いたい、家族になりたいって思ったのは今の旦那さんなんですが
    今はもうドキドキしたりは無いって感じです😂分からないですよね😂😂

• 10月31日

退会ユーザー

旦那さんもそう言うこと思ってたらキレるんでしょうね、、笑

• 10月31日
  • rinn

rinn

んー、思うのは勝手じゃないでしょうかね!
    結局結婚を決めたのはお互いだし、不倫さえ無ければ昔の好きだった人のこと思っても私はいいと思います〜
    それで不倫したらアウトですけど😆

• 10月31日
りい

結婚相手としては1番だけど、かっこいいなあというのはまた別の感情なので難しいですね🤔
もちろん顔がタイプな人と結婚する人も居ると思いますが、私はそういうんじゃないので普通にあの人の方がかっこよかったなあとかはありますよ笑

• rinn

rinn

そうなんです!!!😂😂
    好きな俳優やアイドルの顔面がめちゃくちゃ近くにいるって感じです笑😂

• 10月31日

一番好きだった人は別にいますよー。顔がどタイプだったんですけど性格が合わなかったので、多分結婚してもしんどいだろうなって思ってます。
今もチラチラ思い出すので記憶消し去りたいです😂😂

• rinn

rinn

共感してもらい嬉しいです😂😂顔がどれだけ好きでも性格が合わないと先がしんどいですもんね〜🥹わかります、笑
    もう忘れさせて!!ってなります、笑

• 10月31日
はじめてのママリ

わかります。😆

結婚と恋愛は別物ですよね〜

私は旦那と付き合う前に4年片想いして、叶う事はなかったんですが、あの時は楽しかったなーと思います😆

ただ、その人と結婚したかったかというと別の話で、お互いの性格諸々を考えると結婚相手としては旦那しかいない‼︎って思います😁

私は、旦那と付き合った後に、全てをシャットアウトしたので、今どうしているかはわかりませんが、時々思い出します笑

• rinn

rinn

共感してもらい嬉しいです🥹🥹そうなんですよ、恋愛=結婚だと最初は思ってたんですが家族になるってことは好きだけじゃやっていけないんですよね。。😂

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

主人 →結婚相手には一番
元彼➀→心の支えでは一番
元彼➁→顔、背の高さ、スペック一番
元彼➂→顔、背の高さ、セックス一番

私が欲張りなので全部一番って人には出逢えていません💦

• rinn

rinn

めちゃくちゃわかります😂😂
    全部一番の人私も出会ったことないです😂

• 10月31日
りす🔰

ありますあります!
旦那の顔好きだし、性格も合うし、ほんとに最高だけど、ドキドキはせずに付き合ってたし結婚もしました笑
初恋の人の写真見ると、この人と結婚してたらどうなっただろうとたまに思います笑
でも、結局は旦那がいないと寂しいので、旦那で良かったかなと思います☺️

• rinn

rinn

めちゃくちゃわかります😂
    旦那と出会った瞬間に、あ多分私この人と結婚するわって旦那も思ったみたいで多分運命でした😂居心地とかフィーリングは最高に良いんです。でもドキドキはしない😂笑
    その世界線だったらどうなってただろーって考えますよね🤣🤣

• 10月31日
  • りす🔰

りす🔰

違う世界観も味わってみたいですよね🤣
    うちも、私が顔見た瞬間にあ!この人と結婚するって思いました🤣

• 10月31日
 はじめてのママリ

好きな顔で性格も合って一緒にいて楽しい人と結婚できたらそりゃ幸せですけど、人生運要素もありますもんねー!

私も3回付き合ったり離れたりした元彼がいまだに1番顔は好きです😂😂😂
でも一緒にいて安心できて、頼りにできる人は旦那なので結婚してよかったなーと思います☺️

まま

わかります〜!!!!

元彼が顔も中身も1番好きでした。笑
嫌いになり別れた訳じゃなかったので、思い出が余計に美化されてます😂

あの人と結婚してたらな〜とか
SNS見ると、あーやっぱカッコいいなって
普通に思います。笑
ここでしか言えませんが😂

ただ旦那と出会った時、
この人となんだかんだずっと
一緒に居るんだろうなと不思議と感じて現在に至ります😊
ドキドキとかはないですが
平凡な幸せって感じです✨

思うのは自由ですもんね😊🌈

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🤣線引きさえして、家族をちゃんと大事にしてたら、推し活みたいな感じは自由だと思います笑

結婚して家族になると、恋愛みたいなトキメキは無くなりますよね笑笑 そういうのも大事だし、それが一番なんだけど、昔を思い出すというか、青春というか、若いピュアなトキメキの楽しさを思い出せる人がいるのは、綺麗でいられる秘訣かなと笑笑

気分も良くなるし、私もあるし、人間らしくて私は共感しかないです😆

ママリ

旦那と出会った時は元カレ以上にいい人はいないと思ってましたが今結果的にはそれ塗り替えてきましたね🤣
旦那とも大恋愛だったので今となれば旦那が一番好きです🤣🩷🩷