※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

唐揚げを少し赤い状態で食べてしまい、赤ちゃんに影響がないか心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠中で生っぽい鶏肉を食べてしまった人いますか?
先日、唐揚げを揚げ焼きして作ったのですが、数個食べたら、そのうちの1個が中が少しだけ赤かったものがありました。心配だったので、吐き出してその唐揚げはやめました。
何個か余ったので冷凍保存して、先程トースターで温めて食べたのですが、温める時間が足りなくて唐揚げが少し冷たいままのものを1つ食べてしまいました。
もしその食べた唐揚げの中が少し赤いものであまり火が通ってなかった唐揚げだったら、それを食べて赤ちゃんに変な影響がないか不安です、、、😭
同じような経験の方いらっしゃいませんか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

唐揚げではないですが、生っぽいハンバーグ食べてしまったことあります😂
確実大丈夫とは言えないですがもう食べてしまったのでどうもできず😅
あまりに心配だったら一度先生に聞いてみるといいかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生っぽいハンバーグも心配ですね💦
    先生に聞いてみます!ありがとうございます!

• 10月31日