※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

義両親と敷地内同居なので連休は庭の手入れをしなきゃいけないので子ど…

義両親と敷地内同居なので連休は庭の手入れをしなきゃいけないので子どもたちをどこにも連れて行ってあげられません。
なのに義姉の子どもは泊まりがけで遊びに連れていく義両親。イライラします。
なんであなたたちも住む庭の手入れを私たちだけでして
うちの子たちはどこにも連れて行ってもらえないのに義姉の子ばかりと思ってしまいます。
心が狭いですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

しないと何か言われたりするんですか??😭

  • あんぱん

    あんぱん

    やってとお願いされちゃったんですよね🥲

    • 10月31日
がるぼー

心狭くないです。
孫差別だと思いますよ。

なんなん?
家政婦かなんかと思ってます?
庭師でもないんですけどーーーー????!!!って怒鳴ってしまいそう。

せめてお土産くらいは多めに買ってこいやーーーー!!!!

  • あんぱん

    あんぱん

    ほんとですよね!
    勘弁してほしいです🥲

    • 10月31日
❤︎

心狭くないですよー💦
自分で管理できないのなら、除草剤ぶち撒いておきます😌