※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまる
ココロ・悩み

最近体調不良で食欲減退、胸焼け、吐き気、眠気、だるさがあり、妊娠を期待しているが不安もある。家族に感謝し、幸せな環境であることに喜びを感じている。

めちゃくちゃ食欲もりもりだったのに最近胸焼けと吐き気が🤢あとめちゃくちゃ眠くてだるい…
季節の変わり目だからただ体調悪いだけかな?
もしかして…ってちょっと期待してるけど
想像妊娠だったら恥ずかしいし検査薬勿体無い😂
できてたら嬉しいなあ…
また絶対絶対大変なんだろうけど
妊娠中の辛さも出産の痛みも怖い。
年子育児が未知すぎる。
でも我が子の可愛さは本当に本当にすごい。
自分なんかゴミと一緒だって思い続けて生きてきた人生だったけどこんな私を必要としてくれる娘
一生懸命生きてる娘を見てると生きててよかったなって私も頑張らなきゃって思わされるなあ
どんどん大きくなってきた泣き声にイライラしてしまう時はあるけど😂
度々イライラしたり喧嘩する旦那も
本当にピンチな時は助けてくれる
娘妊娠中に重度の鬱になって
旦那が支えてくれなかったら
なんとかなるよ、大丈夫って言い続けてくれなかったら
私は娘を手放してた。
イライラする時もあるけど旦那のおかげで
娘と一緒にいれてる、本当に感謝

小さい頃から母はずっと怒ってるし父は母から虐待されてる私を無視して自分の部屋に引きこもって
ずっと自分の家の居心地が悪くて好きじゃなくて
帰りたくなかったから、ずっと帰りたいって思える家が家族が欲しかった
今は家がすごく居心地いい。娘と旦那のおかげだよ。



どっちかなーきてくれたのかなー
ドキドキする🥹

コメント

深呼吸

伝えてあげてください✨️
きえくれてるといいですね(*´︶`*)ノ

  • ちまる

    ちまる

    使うのが早かったのか陰性でした🥲笑
    きてくれることを願います😌✨

    • 11月2日