※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に子宮頚かんポリープが見つかり、切除した方や自然分娩した方、大きい病院に紹介された方いますか?



妊娠中に子宮頚かんポリープが見つかった方教えてください🙇‍♀️

現在8週で度々出血することを相談したら
結構大きめのポリープが見つかりました。
悪性ぽくもないのでしばらく様子を見ようという話になりました。

ポリープがあった方
①妊娠中に切除しましたか?その後の妊娠の経過はどうでしてか?
②そのままの方は自然分娩だったでしょうか?
③クリニックから大きい病院などに紹介されましたか?

この3つを教えていただきたいです!🥺

コメント

りん

初期から時々茶おりがあって15wでポリープが見つかりました🙋🏻‍♀️
見つかった時に取るね〜と言われて切除されました😂
それ以降は一切茶おりも出血もありませんでした!

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

今回の妊娠でちょくちょく出血して
ポリープが原因でしたー!

27日にシロッカーうける事になってて
その時一緒に取ってもらいました!

今現在の話なのでこれしかお答え出来ず
すみません😢😢

はじめてのママリ🔰

妊活中なのですが、ポリープあります!
悪性では無さそうとの事でそのまま妊活してます。
「着床の邪魔をするかもしれないからなかなか妊娠しなかったら取っちゃって。妊娠出来るならあっても問題無いし」と言われました!