※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がわかって名前も決まり、周囲に喜ばれる一方で、無事に産まれるか心配が強まり不安になっています。最後の妊娠で安産を願っています。

赤ちゃんの性別が14wからはっきりわかってたので、名前も早くから決まりました!
子供達が学校や保育園で言いふらしてるみたいで😅
先生からももう名前も決まったって教えてくれましたよ〜と言われたり😂😂
たのしみにしてくれてるし、名前を呼びながらお腹撫でたり声かけたりすごくしてくれて本当に幸せな気分なのですがこれだけ言いふらしてて無事に産まれるかの心配が余計強くなってしまいます😭💦
最後の妊娠、最後の出産、無事何事もなく母子共に安産になりますように😭😭😭
無性に不安になるのも妊婦あるあるですかね💦

コメント

ゴン太

子供ってすぐに言いますよね🤣
ウチも産まれた時に「赤ちゃんお腹から出てきて産まれたで〜」と言いふらしてたみたいで笑