※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、10ヶ月の娘が部屋の天井の角を見つめてケラケラ笑い、手を振る瞬間があり、何かが見えているのではないかと思っています。同じような経験をしたことがある方いますか?

最近10ヶ月の娘がバイバイ(手を振る)を覚えました🤩
手を振ってる人を見ると真似して振るのでとても可愛いのですが...

最近娘が部屋の天井の角をジッと見つめて、まるで誰かが笑わせてるかの様なタイミングでケラケラ笑い(いないいないばあ!をしてる様なタイミングで...)、そしてニコニコしながら手をバイバイ振るのです...😱😱

1日に2~3回はやるので、絶対何かが居るんだと思います😱

そういえば上の子も今の下の子と同じ頃、何も掛かってない真っ白な壁を見つめながらケラケラ笑ったり拍手してた時期がありました😱
いつの間にかやらなくなりましたが、今でも謎過ぎて...

赤ちゃんには、大人には見えない何かが見えてるんですかね...🤔
娘が産まれる前に亡くなった祖父母が見に来てるのかなぁ...と思いたいですが😅

皆様はこういった恐怖(?)体験ありますか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はなぜか
棚と壁の間の10センチくらいの隙間?に顔突っ込んでえへっえへって笑ってます😂そこに何がいるのか、、、😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    読んで笑ってしまいました🤣今も同じ事してますか?
    うちの子も相変わらず何も無い所を見つめてたり、指さしたり笑ったりしています😇
    最近では「あやしてくれてありがとー!」と思える様にもなりました...笑

• 11月26日