※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーに3歳と10ヶ月の子供と行く際、ベビーカー2台が必要でしょうか?3歳の子供は歩くのが嫌がるけど、2台は邪魔かも?どう思いますか?

3歳と10ヶ月の子を連れて、家族でディズニーシーに行くのですが、ベビーカーは2台あった方が良いと思いますか?

3歳の子はすぐ「歩くの大変〜!」と言って抱っこを要求くるタイプです😂ただ、歩く時もあるので2台あったら邪魔かな?と思ったり、、、
どう思われますか?

コメント

HA

大人が多いのであれば2台でもいいと思います!
シーは結構回りづらくて歩くことも多くなるのでベビーカーあった方が安心かもですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大人は2人です!2台でも大丈夫ですかね?

• 10月31日
  • HA

HA

大人2人で2台なら大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうします!✨

• 10月31日
moony mama

3歳なら、あえてベビーカー乗ってもらった方が楽だと思いますよ。人多い所で急いで移動するのって、子供の手をひいてだと大変なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!広い園内、子どもの歩くスピードに合わせていたらめちゃくちゃ時間かかりそうですしね💦

大人2人でベビーカー2台、問題ないと思いますか?

• 10月31日
  • moony mama

moony mama

我が家は、歩き回りたがる息子でしたが、「人が多くて、迷子になっちゃうといけないから、Disneyではベビーカーに乗ってて❗️」とお願いをしておりないでもらったんですよね。
    それができれば、大人一人に一台は問題ないです。

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それ言えば大丈夫そうです✨ありがとうございます!

• 10月31日
イリス

2台あったほうがいいと思います。

迷子防止にもなるし、移動でチンタラ歩いて(言い方悪いけど。笑)ちょろちょろ時間潰すくらいなら、さくっと移動したいです。
うちは2台持ってるので必ず持参しています。レンタルしてもいいですし。
ポップコーン食べ歩きたいって言われるので、座ってるときだけ食べていいよって乗せてます。