※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

ご飯作ると抱っこ抱っこで泣きます。帰宅後も泣き続けるので、皆さんはどうしていますか?

ご飯作っていると抱っこ抱っこで大泣きします😩
保育園から帰ってくると、お腹空いてるわ疲れてるわでずーっと大泣きです。
皆さんご飯どうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマンのアニメ見せてます(上の子)
下の子は上の子が同じ空間にいると落ち着くのか、あまり泣かないので。
あと、時短のためにヨシケイとか使ったりして、なるべく早く作ってしまいます。

• しろくま

しろくま

ありがとうございます。
    上のお子さんはおいくつでしょうか?普段からTVは見せていますか?
    色々質問してしまって申し訳ありません。

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は2歳2ヶ月過ぎです。
    普段からテレビは見せまくりです💦
    朝は「おかあさんといっしょ」〜「いないいないばぁ」で40分くらい。
    夕方はご飯作る前と寝る前に合わせて1時間〜2時間くらい。
    子供に見せる以外ではテレビは見ないことが多いです。
    アンパンマン狂なので…😂

• 10月31日
  • しろくま

しろくま

近いですね😊やっぱりそうなっちゃいますよねぇ〜・・。うちも沢山見せているんですが、ご飯作っている時にTV見てくれなくなってしまって、抱っこ抱っこです。見せてる時間の問題かと思っていましたが、素養ですね😓
    ありがとうございます

• 10月31日
すー

おにぎりを冷凍庫にストックしていて先におにぎり食べさせて後からおかず出してました😊

• しろくま

しろくま

良いですね!試してみます😊

• 10月31日