※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

旦那さんの決断について、どのくらい待つべきかについて相談です。今週末まで待って話し合いしようと思っていますが、皆さんはどのくらい待ちますか?

【旦那さんの決断について、どのくらい待つべきかについて】

旦那さんに何かを決断させる時ってどのくらい待ちますか?
例えば結婚、離婚、妊娠出産などなど、お互いの人生に関わる決断です。

正直、旦那に何を伝えても響いてないので、先週私から何点か要望を出しそれに対して決断してもらおうと思ってます。

あんまり毎日言われるのも嫌だと思うので、今週末まで待って話し合いしようと思ってますが、あまり長引くとあやふやにされそうなので、あまり待ちたくはないですが…笑

皆さんならどのくらい待ちますか?

コメント

ママリ

ズルズルと引き延ばしにされたくないので、長くても5日くらいで
どうする?!って聞きます!!

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

コメントありがとうございます😊
    私も今週末1回聞いてみようかな…この時間がモヤモヤしますよね🤣

• 10月31日
はじめてのママリ

私なら1-2週間ですかね!
最初1週間区切ってそれで決断できなそうなら、最終決断日は2週間後!とします🤔
平日はお仕事で忙しくて考える時間少ないかなーと思うので2週にしました!

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

今週末1回聞いてみてまだ決断できそうにないなら、もう1週間伸ばして最終決断させようと思います!
    確かに平日は仕事で考える暇なさそうです🥲

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

育児してても仕事してても1日ってあっとゆーまに終わってしまうので1週間も結構あーっとゆーまですよね😭
    早く旦那様の決断の話し合いが解決しますよーに👀✨

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

例えばに挙げられてる内容なら1ヶ月ですかね〜🤔

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

多分うちの旦那は1ヶ月も与えると忘れそうです笑

• 10月31日
Sakura♡

私はこうしたいんだけどどうする?ってほぼ決定した段階でいつも聞いてます笑笑

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

私も要望を伝え、それが飲めるか飲めないか考えて答え出してと伝えましたが、どうなる事やら…😭
    私が決めてもいいのですが、後々グチグチ言われるのは嫌なので自分で決めてもらおうと思ってます笑

• 10月31日
  • Sakura♡

Sakura♡

我が家はパワーバランス私なので、大体のことはこれで終了です笑

ぐちぐち言うなら旦那さんに
    期限を決めてそれまでに決めてもらったらいいと思います😊

• 10月31日