※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

子供との食事時間がズレて立ち食いが多いです。子供が手を出すため、お皿が多い料理はテーブルでは難しいです。ローテーブル生活の方は立ち食いが多いでしょうか。

子供と自分の食事時間がズレるとキッチンで立ち食いになります😇最近ほぼ立ち食い😇
丼はすぐに棚の上に置いたりで避けられるので大丈夫ですが。
子供が手を出してくるので
お皿が沢山ある料理はテーブルじゃ無理…
(うちはこたつテーブルです)
以前はサークルで囲んでましたが乗り越えて落ちたのでやめました。
ローテーブル生活の皆さんはやっぱり立ち食い多めですか?

コメント

カカオ

ハイテーブルですが、同じく立ち食いです!
しかも、隠れてコソコソ&高速で食べてます😂

私が何か食べてると絶対欲しがってくるので、ゆっくり食べられません💦

極力同じタイミングで食べるようにしていますが、ズレた時はもう座って食べることは諦めてます...🤦🏻‍♀️笑

  • まーこ

    まーこ

    ハイテーブルでもそうなんですね。
    私も高速です😂子供に背中向けてます
    たまにはゆっくり優雅に食べたいですね。

    • 10月31日