※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paka
子育て・グッズ

テープタイプのオムツは、パンパースからムーニーに変えました。ディズニーの柄が好きで、吸収もよくテンションが上がります。

みなさんテープタイプのオムツはどこのメーカーお使いですか?
私は、パンパースを使ってましたが育児に疲れてきたときにテンションが上がることもあり大好きなディズニーの柄がついてて吸収もよいムーニーを使っています!

コメント

chan1225

うちもムーニー、メリーズです♡
ムーニーのプーさん可愛いですよね💞

• paka

paka

ムーニーかわいいですよね!パンパースのしまじろうもかわいいのですがディズニー好きだしほんと育児にイライラし始めてきたので保育士の姉に相談したらムーニー買ってくれてそれから重宝してます~

• 2月27日
何時日

うちはメリーズとパンパース使ってます🙆
今のところどちらも、うんち漏れはしたことないのですが、
パンパースが安売りされること多いので、
今あるメリーズ使いきったらパンパースにするつもりです笑

• paka

paka

パンパース安売りすることありますよね!あと箱売りがあるのでいいんですよね😊うちも安売り、箱売りがあるからパンパース使ってたんですが育児に辛さとか疲れとか感じ始めてきて大好きなディズニー柄だし吸収もいいしと思いムーニー使ってみたらオムツみるたび頑張ろうと思えるのでムーニーにしてます(笑)
    うんち漏れもいまのところしてませんし自分の為にもムーニーで行こうと思ってます(笑)

• 2月27日
  • 何時日

何時日

ムーニーは試供品しか使ったことないですが、プーさん可愛いですよね❤
    私もプーさん好きなのでテンションあがりました笑
    オムツ替えのたびに気分転換できて、育児がんばろーって思えるなら、
    お母さんのためにオムツ選ぶのもありだと思います!😆

• 2月27日
  • paka

paka

プーさんかわいいですよねー❤柄も3種類ほどあってオムツ替えのたびに柄が違って挫けそうなときにオムツに励まされてます(笑)
    1日に何度も替えるし疲れたり辛かったりする気持ちをリセットしてくれて助かります(笑)

• 2月27日
チャンイチママ

パンパース1番シリーズのテープは、テープ部分が硬くて使いづらかったです。パンツタイプはどのオムツに比べても抜群でした!
メリーズはテープが使いやすくて、パンツタイプは大きい印象を受けました。
ムーニーはどちらもとても柔らかい印象です。
安さだけで言うとマミーポコは良いですが、上のオムツ達に比べると吸収力や柔らかさはかなり劣ります。( ˘ω˘ )

• paka

paka

マミーポコ考えたんですが吸収悪いときいてやめたんですよね。パンツタイプになったらマミーポコにしようとおもってます!

• 2月27日
mopiy🍼

むちむちべびーなのでグーンがいいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• paka

paka

グーンもいいですよね!
    うちはちびなので(笑)

• 2月27日
うみうま.

私もムーニーです!今ははいはい用です!
娘に一番合っているし、何よりプーさんに癒されます!

グーンはやや大きめな感じなので、ムーニーが少し小さくなってきたかなってときに使います!そのグーンのサイズで小さくなったら、ムーニーをサイズアップさせています!
産まれてからいろいろなメーカーを試してこの方法に落ち着きました!

• paka

paka

なるほど。私は育児に疲れを感じ始めててディズニー大好きなのでムーニー使ったらテンション上がって育児頑張れてるので自分の為にムーニーなんです(笑)
    パンツになったら夜ムーニー。日中マミーポコにしようと思ってます!

• 2月27日