※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるんちゃん
妊娠・出産

男の子だったら付けたい名前とかありますか??(^o^)

男の子だったら付けたい名前とかありますか??(^o^)

コメント

ぴ

私は赤ちゃん男の子だったら
ひなた か そうま って
付けたいと思ってました💓

旦那には却下されましたが😱笑

  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    私も同じのを提案したら却下されました(^_^;)

    • 3月3日
3姉妹年子ママ

付けたい名前というか、付けたい漢字があります!
煌と雅を付けたいと思っていて、くっつけたら煌雅(こうが)って読めるなぁ〜って思ってます(笑)
2人目の性別がわかるまで男の子なら〜って漠然と考えてました!
結果女の子で両方の漢字使いませんでしたが…

  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    ステキな名前ですね❤
    私は逆に女の子がよくて女の子の名前を考えていました(笑)

    • 3月3日
一姫二太郎

次の子が男の子の予定なので、悠惺(ゆうせい)にする予定です☺️
心とゆう字がとても好きなので!
上の子も心優(みゆ)です!

  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    候補の中に悠真(はるま)があります!✨
    悠の字が気に入っているのですが、一般的に「ゆう」と読まれることが多いので悩んでいます(^_^;)

    • 3月3日
そぅ♡たぁ♡

一人目はつけたい名前+画数「蒼裕(そうすけ)」
二人目は画数気にせず旦那のお父さんから一文字頂き「健琉(たける)」です♡

  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    一文字貰って名付けるの、なぜか旦那が嫌がるんですよね((((;゜Д゜)))
    でもたけるって名前いいですね💓

    • 3月3日
  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    二人目となるとちょっと迷って…
    お父さんから取ろうよ!と提案したらおっけい貰ったので付けましたよ!

    • 3月3日
  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    そうだったんですね(*^^*)
    名付けって本当に悩みますよね😂💦

    • 3月3日
ぱーぷる

旦那が一文字なので、一文字で善or然or禅(ぜん)
それ以外だと、元臣(もとおみ)もいいな~と思ってます(^^)

  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    一文字で揃えるのもいいですね(*^^*)💓しかもぜんくん!!私もぜんくんいいなって思っていました✨

    • 3月3日
ガーベラ

男の子なら千隼(ちはや)がいいなぁと思ってます!
ちょっと中性的ですが(^^;

  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    ママ友の子供に漢字は忘れましたが、ちはやくんいますよ❤
    柔らかい名前で私は好きです(*^^*)
    しかも皆からちーくんって言われていて、人気者ですよ♪

    • 3月3日