※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が理解不足で、体調不良で性行為を断ると責め立てられ、離婚を考えている20代女性の相談。

【夫の理解不足について】

20代でレスです


私の気力が全く起きず痛くて行為が苦痛で
ここ2ヶ月ほどずっと断っています。


旦那が痺れを切らし、
20代でこれは普通じゃない。
なんでもっと頑張れないのか?
 
等言ってきました

もちろん男性の気持ちも分かった上で、申し訳ないなとも思うし
店で発散してもいいとも言っていますが

そもそも、体調不良で行為を断ると不機嫌になったり
普段から威圧的、モラハラぽいところがあり
気持ちも冷めかけています。
若干鬱状態のようにもなっているので
どうにもできないと私が言うと
開き直るな。お前は全く悪くないと言うのか。
等、責め立てるような言い方で
こちらが何を言ってもだめです。

正直もう苦痛で応じたくても体が動きません。

もう離婚するしかないですよね、、

コメント

はじめてのママリ

ねえ知ってる?女の人にとっては普段の会話から前戯なんだよ🙂
って言いますね私なら....。

向こうがやる気満々でこっちがカラカラなら、その気にさせてみなよっていつも言ってます。笑

というか、痛いのは問題ですよ!!
ローション使ったり前戯で舐めたりしてくれないんですか??
というか、産後ですか???
どれでもないなら一度病院行ってもいいかもしれません💦

そして夫アレルギーでお子さんも問題ないようなら離婚してもいいのかもしれませんけど、、、そんなに簡単ではないような気が、、、、

モラハラなら、ボイレコで証拠集めしといたほうがいいですよ。日記もおすすめです。どんなことを言われてどのように苦痛を感じたのか記す必要があります。